2015年03月12日

あれから3年

このブログを書き始めたのが3年前の今日。
そして、書き終えたのがその3ヶ月後。

当時、このブログを日本で読んでくれていた方々が続々と来豪されました。その中の幾人とは実際にシドニーでお会いして珈琲やビールをご一緒させて頂きました。

その殆どの方々は既にワーホリを終えて帰国されていると思いますが、僕は今もシドニーで暮らしています。
あれからも色々とありました。勤めていた会社からリストラされたり、永住権を取得したり、もう30代ではなくなったり(爆)。

このブログを最近になって読んでくれた方々からもメールを頂きます。
本当にありがとうございます。

これから海外生活を始ようとしている方へ。
今は不安も期待も半々くらいあると思いますが、それも既にこれから始まる海外生活の一部分だと思います。
今の不安に思う気持ちはきっと将来役立つはずです。僕はその気持ちを忘れてしまった人達をたくさん見てきました。
今の気持ちを大切にして楽しい海外生活をお送りください。

ただそれだけが言いたくなって久しぶりにアップしてみました。

ゆうすけ
2015年3月12日
シドニーにて

posted by ゆうすけ at 12:21| Comment(33) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

